tip・top

Home Shop Blog History Map Link
    
Shop
画像をクリックして頂くと 詳細がご覧いただけます
  
 
常時作家
< 作家別紹介>

saku saku



オリジナルの可愛い
くまさんやライオン、マトリョーシカ お洒落な女の子
などなどの羊毛作品・・♪
ほっこりしますよ♪



Tear drop


主に ブレスアクセサリーを作る作家さんですが.
布小物やドライフラワーアレンジなど 幅広く 個性的な作品を作り目をひきます^^
プレゼントにも喜ばれる事
間違いなしです!


るび〜ち〜ず


羊毛や天然石などを使ってアクセサリー類を作る
作家様です^^

可愛い作品が沢山^^♪
ゆっくりご覧ください^^




chip munk


小物やバッグなど
 レトロ調や動物柄などの
生地で 製作している作家様です。

普段使いに 使い勝手の良い小物達を是非お試しくださいませ^^



彩玉


タッティングレースを主とした ナチュラルアンティーク調の繊細な作品を作られる
作家様です^^

女子力が上がりそうな 癒しの作品ばかりですよ^^







kivi-candle 


キャンドル作家さんです。

季節に合わせたお洒落な
カラーのキャンドルたちが
癒しをくれそうですね^^

癒しを 是非体験してみてくださいね^^






bleu*ciel*bleu


レジンアクセサリーを作る作家様です。

キラキラと輝くパーツを
センス良く閉じ込めてあり
お洋服にも コーデしやすいですよ〜^^






Oiko


革を使って アクセサリーやキーホルダーなどを作られる作家様です^^

どれも 繊細で可愛い作品ばかりです♪
お店にて 手にとってご覧いただきたいです(#^.^#)






le trefle


クラフト作家さんです。
とってもお洒落な編み方のバッグなど とにかく可愛い作品ばかりです♪^^


ごゆっくりと ご覧ください^^







Akki*443



使い勝手の良い
しっかりとした 作品ばかりですよ〜♪
飽きのこない シンプルな
デザインや実用的な所が
いいですね^^







Luce


新規作家様です

ステンドグラスのように
光を取り入れる事で
素敵に輝く ローズウィンドウ

是非 窓際に飾ってみてくださいね♪
癒されますよ(#^.^#)





rain drop



イラスト作家様です。
オリジナルのイラストを
バッグや缶バッチなどの
雑貨にして販売しています












*ma-kun*


店番をしながら のんびり製作している店主の作品です。

お客様に 喜んで頂けるような作品作りを目指して
頑張ります^^



Printemps Pour



新規作家様です

ドライフラワーのアレンジを作る作家様です^^

リースはもちろん、雑貨とコラボの作品は 思わず笑みがこぼれる可愛さです^^



ぽぽ日和



編み物作家様です。
実用的&リーズナブルなお値段ですが とても丁寧で
手の込んだ作品ばかりで






























 
























inserted by FC2 system